ヘルプ

【商品の購入方法】

お求めの商品がございましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックして頂き、購入手続き画面にてお届け先の情報など必要事項をご記入ください。
インターネットでのご注文は24時間365日いつでも承っております。

【先行予約の商品について】

予約商品ご購入の場合、発送が予約商品に合わせての発送となります。
クレカ
※通常商品のお届けをお急ぎの場合は、一緒にカゴに入れず、別々でご注文されることをお勧めします。

【商品代金のお支払方法】

購入手続き画面でご希望のお支払方法をご選択頂けます。

■代金引換
商品代金を配送時に配送業者へお渡し頂くお支払方法になります。
代金引換決済をご利用の場合は手数料として全国一律で下記料金が商品代金に加算されます。

全国一律:340円

■クレジットカード
クレジットカードについてはこちらをご参照ください
※分割払い、リボ払いも対応しております。

■送料について
送料についてはこちらをご参照ください。
※10,000円以上のご購入で送料無料となります。

【商品のお届けについて】

原則的に平日は17時・土日祝15時までのご注文は当日発送致します。

【お届け希望時間帯の指定について】

下記時間帯のいずれかで指定可能です。

・午前中
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

【配送状況の確認について】

配送状況は佐川急便の<荷物追跡>にて確認頂けます。

【不良品の返品について】

返品についてはこちらをご参照ください。

【お客様都合の返品について】

商品到着後1週間以内にご連絡頂き、送料をご負担いただける場合は、お客様都合による商品のサイズ交換、返品をお受け致します。
下記状態での下記状態でのサイズ交換、返品はお受けできませんので、予めご了承ください。

・試着以外でご使用になられたもの
・お客様の元でキズや破損が生じた商品(タバコや香水の付与等)
・タグや付属品を紛失された商品
・ご試着されたヌードブラ
・商品到着後1週間以上経過したもの

【お問い合わせ】

ご質問・ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが下記までお問合せをお願い致します。万が一ご返信のなかった際はお手数ではございますが、再度お問い合わせいただくか、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせは下記までお願い致します。
■サポートセンター
<受付時間:平日・土日祝 10:00~18:00>
    年末年始・夏季などの特別休業日を除く
    TEL:03-5447-5816
    メールアドレス:info@darial.jp

【ポイント制度】

[ 1ポイント = 1円 ]でご使用可能なポイント制度がございます。
ログインしてご購入いただければ、100円につき1ポイントが加算されます。
ポイントは商品発送から3週間後に付与されます。
なお、ポイントはオンラインショップのみご使用頂けます。
ポイントは、あくまでも会員登録された会員のみに対してのサービスとなります。
次回のお買い物から1ポイントとしてご利用いただけます。
その際にポイントサービスを差し引いた金額が購入金額となります。

新規会員登録はこちら

【ポイント有効期限について】

最後にポイントを取得された日から365日となります。
また、退会をされますと有効ポイントはすべて取消されますので、十分にご注意ください。
「ご利用規約」に違反された場合及び悪質な悪戯等で運用を妨げる行為を行なった場合は、当社が、お客様のメールアドレスにその旨のメールを配信した時点で、退会扱いと致しますので、会員権利とポイントを失う場合があります。

【ポイントに関する注意事項】

・ポイントの付与は、お支払いいただいた商品金額に対し付与されます。代引手数料やポイント利用分に対しては付与されません。
・イベント・セール中や時期によってはポイントの付与率が変動する場合がございます。ポイント倍率の変動等はメルマガにていち早くお知らせ致します
・こちらのポイントサービスはdarial本店のみで利用可能となります。
他店舗ではご利用いただけませんのでご了承ください。
・ポイントは会員IDごとのポイントを付与となっておりますので、新たに会員登録をして頂いた場合は、今まで貯まったポイントは全て失効してしまいます。
・携帯・パソコンなど、2つ以上の会員IDをお持ちのお客様も、異なるIDで貯めたポイントを同時にご利用頂けません。
・原則的にポイントの再発行はお受け致しかねます。
・ポイントの現金への換金はできません。